全体への感想羅列

■柳レンジ@小野かわいい■試合中に髪の毛がさらっさらするんだよ■今回一番好きな歌は立海の「おーれーたちがーしょーりへーフンフンフンフンフンーつーいーえーたーゆめでもーかたりあってろー■あ、でもギリギリの間奏の振り付けもかなり好き■ドーリの高音の伸びは耳に心地よい■ドーリこそがテニスの王子様■冬服を着た立海のみなさまを観ていると、色々な妄想がわきあがります■そしてその中に一人だけクイズ番組の司会者のような真田オジサンが……■冬服でVに並んで「まーけーてーはーならーぬー」を歌いだすところで初日は鳥肌が立ちました。あそこかっこいい■ブラッドショットのときに靴を脱いでベンチにあがる柳&真田と、終わってから下りて靴を履く柳&真田が本当にかわいい■4年と2ヶ月と15日毎日みつづけてるってのは見過ぎなんじゃないか■データを…データを…(よろよろ)■乾は全体的にとってもストーカーっぽい■でもものすごくがんばっていた■1幕終わりの不二の、くるくるくるっと立海の真ん中に出てきて「見えないのポーズ」をとるところが愉快で愉快でならない■ほんとーのぼくーはーどこにあるーの時の手も愉快■本当に今回は不二回■3年間、長いよね■今回やたらと腰をくねらす立海の皆様なんですけれども、ダンサーでもある諸氏は別として柳生が愉快なくらいに腰をくねらせることと、思わずガン見するくらいに腰がくねらない柳が最高■風林火山は振り付けを覚えたいのに覚えられない■あいつはーハヤシっ!■(何か思いつくままに追記されていくと思います)