『インディジョーンズ4』

これはひどい。一難去ってまた一難ってはのインディージョーンズの面白さだけどさぁ。最後のオチはまぁ笑って済ますとして、経過がひどいよ。あまりにも脚本がお粗末だよ。感動的な物語が欲しいなんて思ってないよ。でも、でも、もうちょっと、さー。丁寧に作れただろー?
というか、インディージョーンズなのに全然わらえないなんて!!!
えーーーん。わたしのインディージョーンズがーーーーー。
ハリソンフォードがおじいちゃんなのはしょうがない。(けど1stのヒロインだったおばちゃんは、もうちょっと、こう、おばちゃんにしたって美しくなる努力をしてもよかったんじゃないかな……)
まぁ、記念というか。みにいかざるをえないよね。しょうがない。なんだかんだでDVDでたら多分もっかいくらい観るしね。