ここ開くたびに「わーインターフェイスかわってるー」って思うくらい更新していないわたくしです。どもども。
すっかりはてなダイアリーを更新してなかったんですけれども、1クリックで「これからは頻度たかめで更新するゾ!」っつってる様がみれるわけですけれども、いつのまにやら、はてなにおかれましては、はてなブログなんてものができたりアレがああなったりこうなったりしているようで、楽しそうでなによりです。
最近は、めっきり会社の人となっておりまして、仕事仕事アニメ仕事仕事仕事アニメ仕事アニメ、みたいな日々をおくっております。わりとアニメ分多いっつーね!
はてダを頻繁に更新していたときからの変化といたしましては、ラジオをめちゃくちゃ聴くようになりました。TBSラジオのJUNKを聴きまくっております。主に残業のお供として聴いております。ご多聞にもれず、podcastから入りました。
一番好きなのはエレ片です。コントの人にももう2回ほど足を運びました。ラジオ聴いてるとやついさん大好きになるけど、ライブ観ると片桐仁の圧倒的な存在感にジュンっとなりますネ。(だっつんはー?)
そんな感じで、元気にやっております。
そして、えーと、これが今回の更新の本題なのですけれども……。ライブをしまーす。きゃっきゃ。