ライブしますの告知です

ここで告知していったい何人が来るのかまったくもって読めませんけれども、まぁ、読む人3人で、来る人は皆無ってところだと思うんですけど、ど、するんですよ…ライブ……。それも、ボカロコピーをするんですよ……。37歳にして……。
バンドメンバーのうちのギターとベースは40になってから、けいおんの影響で楽器を始めたっていう世にも素敵な物語なんです。君たちの知るわけない物語。あれがデネブアルタイルベガですよっつってね。
で、声のでかさだけがとりえの私がお歌をね…歌う…んです……(ポ
正気の沙汰じゃありませんね。狂気の沙汰です。クケーッ!
あ、私以外にもお歌を歌う人はおりましてですね、20代半ばの女子がコスプレして歌ったりもするので、あの、ぜひ、お暇でしたら……おねがいします……。
http://www.st.rim.or.jp/~r17953/other/KUZU/KUZU.html

<開催時間>
 2012年5月3日(木曜・祝日)
    ・Open:16時
    ・Start:16時30分

<場所>
 下北沢VOICE・FACTORY:(地図はこちら)

<料金>
  ¥1000
   ・ドリンク代¥500込み
     
<内容>
 ・「けいおん!」見て、いそいそ楽器を始めたド素人が行うオタク系ライブ・イベントです。
 ・もしくはお遊戯会、もしくは不特定多数の方々が参加可能なオタク系オフ会と思ってもらって構いません。
 ・今回は ・アニソン雑食 ・ボカロ縛り の2バンドが出る予定です。(楽器演奏陣は同メンツ)
 ・会場の収容人数は大体80名です。

<タイムテーブル>
 ・16時30分〜: 天才イベリコ豚(アニソン雑食)
 ・17時20分〜: ストライクビッチーズ with 天才イベリコ豚 Part 1(ミクさん&グミさん)
 ・18時10分〜: ストライクビッチーズ with 天才イベリコ豚 Part 2(ミクさん中心)

はてな記法「引用」をいまだに覚えていた自分を褒めたい。他に褒めるところがない。
ガンバリマース