四月馬鹿はサイレンで泣く

そういえば、最近もっぱらJUNKを聴いてラジオリスナーを気取っているわたくしなのですが、やっとルネラジも聴きだしました。podcastで。ミミズぐちゅぐちゅ先生がもうほぼレギュラーなんですね。トークライブ行ってみたいなー。エレキコミックロフトプラスワンのイベントも行きたいです。
ラジオ話は、常連リスナーの名前がわかちあえるだけでなんとなく盛り上がるのでラジオ大好きな方々とお話する機会があると楽しくてしょうがないんだよなー。
あれですよ、インターネット初期の、同好の士にめぐり合えて夜な夜なチャットしたころの高揚感に近い。
そういう意味で、おぎやはぎの「めがねびいき」での「まどマギ」のあたりはめちゃくちゃ楽しかったです。みんなあれキカッケで聴くようになったりしてないのかしら。小木さん、かっこいいよ。